伊藤由 チャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング) 口コミ・サイトでの評判 信じられる?

最近話題になっているチャートとトレード技術を学ぶ(チャートリーディング)って
実際にどうなんだろう?

チャートを読み、より計画的にトレードできるようになるって言うのは
信用しても大丈夫なの?

やっぱり、危険だよね。

実際の口コミを確認してみる


口コミのなかには、

抵抗線や前の高値・安値など意識して注意深くエントリーするようになりました。
特にレンジ状態でのサインは注意する必要があると解りました。
複数枚エントリーや決済のやり方を実際のライブ動画で見てみたいので、いつかお願いします。
全ての動画を一通り見終えました。
毎日の動画視聴とサインの答え合わせを実際のチャートで確認しています。伊藤先生と同じ場所でエントリーしていた事がありましたが、私は同値撤退、先生は+10の利確でした。
ライブ動画は我慢すべきラインや撤退のタイミングなども勉強になり、テキストだけでは習得できないものを少しづつ蓄積できている感じがします。

っていう声も。

騙されているわけではなさそう。
結構いいかもね。