バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り) 値段 格安なのは・・・

バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り)って知ってますか?


実際に買った人の評判はどうなんだろう?


普通のブラはE70かF70です。
以前にMGを購入した際には、カップにしっかり胸のお肉を集めると段ができる感じだったので、Lにすべきだったかと後悔しつつも使っていました。
今回、スーパーセールで思い立ってLサイズを購入したところ、今度はアンダーが緩くお肉を集めてもなおカップに隙間が。
私には、MGのアンダーでもう少しカップが大きければベストフィットのようですがそこまで細かいサイズ展開は望めないですよね。
リラックスしたい時はL、ちょっと盛りたいときはMGと使い分けることにします。


こんな感想を見ると欲しくなってきちゃいますね^^


MG・L・LGには全体的に薄くなっているパッドでボリュームのあるバストを包み込み、丸く美しい形をキープというのが人気の秘密みたい。



今だけ、プレミアム学割対象!
 ↓
 ↓
バスト補正カップ付きキャミソール(極盛り)
を格安でGetできるのはココ!


胸が大きくなると嬉しいですね☆